Gallery


□ いい加減なアイコンです。使用したい方は、何らかの方法で僕と直接交渉してください。
ミミックです。カパカパ。
フォルネウス先生です。偽者です。
ミミックです。カパカパ。
Sentencedのプロモに出てくる老人です。
三国無双の陸遜です。二刀流です。
三国無双の司馬懿です。懿の字あった。嬉しい。
本です。使い道ありませんね。
地図です。破れかけています。
羽根ペンです。僕は持ってない。
ターンAガンダムです。ガンダムの中で一番好きだ。
クロノスです。なんのクロノスかは不明。
車です。待ち受け用に作った画像なのでかなりいい加減。
デス・アダー様です。詳しくは知りません。
ビショップです。こいつも詳しいことは知らぬ。
ギンガイザーです。なんか魔術合体するらしいです。なんのことやら。
お前いつからハンマー投げるようになったんだ?
コルピクラーニのヴァイオリニストの肖像を描こうとしたが、目を再現できなかった奴です。
コーヒーの缶です。どんなコーヒーなのかは見る人が見ればわかります。
サガフロンティア2のエッグです。全然アイコンじゃないような気もするけどそれはそれ。
勝ちたいときに飲む飲料です。飲んだからといって勝てるわけではない。
ビッグママです。名前以外の情報は知りません。
多脚重戦車ダロガです。上から狙い撃ちにされるぞ!
カーフ博士です。何作ってる人なんだろう。
クィークェグです。
クィークェグ全身バージョン。
ウサギです。
ウサギ全身画です。
ピーッ!
マンガン酸性硫黄泉に落ちました。
アカボンです。懐かしいですね。
グラディウスのダッカー。
ソードオブソダンのボルダンです。
ソードオブソダンのシャルダンです。
5ステージ目あたりの警告です。
WINNERS DON'T DO DRUGS
Back