Diary


□ 更新された次の日には雨が降ります。
□ 2005 10/1 ミクシィをはじめました。
□ 2005 1/22 風邪を引いてしまったので養生しようと思う。明日には治るかね。 魁!男塾を文庫で16巻まで集めました。あと2冊で完成。
□ 2005 1/16 風呂に入るときに浴槽に全身を沈め、内側から風呂の蓋を閉めると、浴槽内部は異なる宇宙で あるかのように感じられる。私はこれが好きなので、風呂には蓋があるとたいへんよい。外側 から風呂の蓋を閉めると浴槽内部は未知なる世界となる。でも別に見えないからどうでもいい。
□ 2004 11/29 僕くらいの歳の人間が練炭を買うと、最近は変な目で見られるのだろうなあと思った。これも 時代の流れというものですね。
□ 2004 11/23 アンドリューワイエスの水彩素描展へ行き、図録を購入した。
□ 2004 11/1 捏造飽きた。
□ 2004 10/1 今日はチャオプラヤ川に行った。現地のポナペさんの話によると、最近魚の数がとみに減って きているらしい。僕が放流すればいかがですかと言うと、彼は、放流は滅び行くものの持つ美 しさを破壊するからよくないと言い、サブレーを両手に持って回転した。すると、プロペラの 原理で彼は揚力を得た。彼はこのまま日本へ行くと言っていたが、今頃はどうしているのだろ うか。
□ 2004 9/1 全然更新してなかったので、捏造日記でも作ろうと思う。
□ 2004 6/27 “九州新幹線つばめ”の先頭車両に描いてある“つばめ”の文字、凄い下手なんだけど誰がや ったんだ? 社長の孫かなんかか?
□ 2004 6/26 ソーク生物学研究所に一度行ってみたいが、外国語喋るのがめんどくさいのでたぶん行かない だろう。Tシャツ買いたいなあ。
□ 2004 4/4 オニオンリングを一口で食べると、マウスピースのように口にはまって噛めないことがわかっ た。難しいところだ。うまいからいいか。
□ 2004 3/26 散髪に行った。やはり職人の手の動きを見るのはおもしろい。 でも、美容師さんが話しかけても生返事しかしない僕は、きっと厄介な客なんだと思う。
□ 2004 3/18 FFVIをクリアしました。
□ 2004 3/7 川島なお美と黒木瞳の区別がつくようになってきた。成長した。万歳。 キムチって、英語でスパイシー・ピックルズというらしい。
□ 2004 3/5 モスバーガーが高級化するらしい。モスバーガー愛してる。
□ 2004 3/4 最近またなんか寒くなってきた。寒いのはいやだ。 ウィザードリィ日記を付けはじめました。
□ 2004 2/25 アンボイナイモガイは人を殺せる。恐ろしい。
□ 2004 2/23 街に行ったら、自衛隊イラク派遣反対のデモがあっていた。いまさらなにやってんだろと思っ た。"殺すな!殺されるな!"とか云う旗を持って「アメリカは今すぐイラクから撤退しろ!」 なんて言ってた。確かにこのタイミングでアメリカが撤退したらある意味笑える事態だ。この 人たちはユーモアのセンスがある。
□ 2004 2/16 金正日が今日誕生したらしい。テレビで生まれた土地が記録とは違うとかそう言う番組をやっ ていたが、どこで生まれようがどうでもいいのにと思った。金正日が生まれた土地次第で僕が お金を貰えるなら、生まれた土地はとても重要だが。
Back